ワンフェスのレポやります。

ワンフェスには初めて行きました。想像以上に対応できませんでした。企業ブースの確認で精一杯で、個人にまでチェックを行うことが出来ませんでした。それと、個人に対しては「写真は撮らせてもらうけど何も買わないよ」をするのに踏み切れないのと、サークル名を記録して後から一致させる作業が不可能だと判断したため、掲載しません。ひたすら企業系の作品ばかりになります。
どうぞご了承ください。
あと、さすがにフラッシュ&デフューザーの装備をした人にはノイズ(つまり画質)的な意味で敵わないので、せめてアングルだけは他にあまり見かけないようなものにしようとしたりしてます。楽しみつつ、発売する際の参考にしていただければ幸いです。(基本的に発売前の製品を撮影してます)

個人的に時間が押しているので、ひたすら写真を掲載して、コメントは限りなく少ない形を取らせてもらいます。まあ、ワタクシの拙いコメントなんて蛇足なだけになるでしょうし。

今回の画像は「livedoor PICS」というライブドアの関連サービスにアップロードしているので、大きなサイズで見るときには画像をクリックしてlivedoor PICSにジャンプして、そこで再度クリックしてください。やや面倒ですがどうぞよろしく。
それではガッツリと写真を掲載。


◆ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 10 (グッドスマイルカンパニー他)◆

グッスマ02 グッスマ03

グッスマ04 グッスマ05

グッスマ06 グッスマ07

グッスマ08 グッスマ09

グッスマ10 グッスマ11

グッスマ12 グッスマ13

グッスマ14 グッスマ15

グッスマ16 グッスマ17

グッスマ18 グッスマ19

グッスマ20. グッスマ21

グッスマ22 グッスマ23

グッスマ24 グッスマ25

グッスマ26


◆ アルター ◆

アルター01 アルター02

アルター03 アルター04


◆ コトブキヤ ◆

コトブキヤ01 コトブキヤ02


◆ オーキッドシード ◆

オーキッドシード01 オーキッドシード02

オーキッドシード03 オーキッドシード04


◆ メガハウス ◆

メガハウス01

◆ アルファオメガ ◆

アルファオメガ01


◆ WAVE ◆

WAVE01


◆ native ◆

ネイティブ01


以上。
圧倒的多数でグッスマ系列に偏っていてスミマセン。規模が一際大きいのも理由ですが、やっぱり好みの問題も大きいでしょうね。
あと個人的には、オーキッドシードの造形レベルがアップしているのが気になりました。元々エロ担当として期待が高い上に、クオリティも高いレベルで提供されるのならとても強力です。となると目下の問題は発売日延期が頻繁なところなんですが。
メガハウスのクイブレシリーズも磨きが掛かっていますね。


それでは、蛇足諸々は次の更新時に行います。